FC2ブログ

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎年恒例の「一年間お疲れ鍋☆オトコだらけでドッコイ」
今年は丁重にお断りしました。




※独り身の男達が集う、毎年クリスマスに行われる忘年会。
決まって鍋をつつき、土に埋まればそのままフォアグラになれそうなほどまで飲む危険な会。





女の子同士で集まってパーティーとかならともかく、
何が悲しくて男同士で鍋つつかにゃならんのだ。むさ苦しいことこの上ない。
というか悲しさが増すのでクリスマスにやるのやめませんか。
まぁ去年、一昨年としっかり参加してたワケですが。


ちなみに去年は、
酔っ払った某氏が駅前の屋台にのっかかったり、店先でお釣りばらまいたり、
あげく公衆の面前で×××したりとかもう大変な愉快な状態でした。






お前いつか捕まるぞ。






そんなワケで、こんな寒い中で歩く気にもなれないので
今年は自宅でFFでもしながら大人しく過ごすことにします。
それもどうなんだってのはまぁ置いといて。同志は数万人いますし。


とりあえず、これ書いたらサンタ服着たミスラフェローにでも癒してもら……









って、ちょっと。


ちょっとちょっと!!










何かこれ書いてた今まさに、


ディスプレイのバックライトが切れたヨ。














あー、びっくりした………ってか何で今切れますか。
確かにそろそろまた交換かなーとは思ってたけどさ。
何それ?クリスマスに浮かれる社会への小さな反抗?




世間では


「キャー!雪!ほら雪!ホワイトクリスマスだわ~、ロマンチック♪」


とかいう会話がされてる中、何ブラックアウトしてやがりますか。






おかげで急遽タイトルが変わっちゃったじゃないか。
ってかもう一瞬何事かと思ってウオーサオーしてたら
何書こうとしてたか忘れちゃったじゃないか。
まぁその辺はいっつも思いつきで書こうとする俺が悪いんですが。


……とりあえずそんなワケで、直してたら
書き始めから予想外に時間もかかっちゃったので今日はこの辺で!!
最後になりましたが、メリークリスマス!






ん、内容はって?内容がないぞうって?






知るか!!(ごめんなさい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、FC2に引っ越したんね(*´ω`*)
引越しおめでとー(*´人`*)
そして一つ言いたいの。

↑のディプレイって【なんですか?】

誰か4文字以内に答えてッ
2005/12/25(日) 01:39 | URL | ふうり #-[ 編集]
(´Д`) ← 1顔文字


略すのが大好きなナウっちいヤングはですね、
今はディスプレイのこともディプレイと言うのです。
サッカーの「森島」が、略されて「モリシ」みたいな(古
お前それ1字しか減ってないやんみたいな。




【ごめんなさい】少しウソつきました。
めちゃ慌てて修正しました。指摘あり!
2005/12/25(日) 10:43 | URL | 丼 #drWc3j.Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://don924.blog42.fc2.com/tb.php/5-9c27b45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
※不要な場合には、 の部分を削除して下さい